きまぐれザムザのありがとう、さようなら。

約2年間続けてきた「きまぐれザムザの変身願望」ですが、本日6月14日、わたくしザムザの誕生日をもちまして、いったん終了とさせていただきます。現在新ブログを準備中なので、そちらの方でまたお会いできればと思っています。(新ブログは近日中に公開予定です)

突然どうして?と思われるかもしれませんが、特に大きな理由があるわけではありません。簡単に言ってしまえば”きまぐれ”ですが、その辺の事情についてはまたいずれ…。

ともあれ、このようなつたないブログをこれまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。とりわけこのブログを通じて知り合えた方々のことは、本当に大切に思っています。

それではまた、ネットの海でお会いしましょう。

***

 2007年6月14日 

      心は今でも17歳、とはさすがに恥ずかしくて言えなくなった、27歳の

                                               きまぐれザムザ
[PR]
by k_g_zamuza | 2007-06-14 23:11 | ザムザ変身前


さようならヴォネガット!私の愛... >>